• 2023.08.07
  • 活動報告

楽しい時間を一緒に過ごせるってイイね❤️

こんにちは😊
もものきです🍑

あ、暑い😵
み、み、水が、、、浴びたい‼️

プールに入りた〜い‼️‼️‼️🥺

という事で、今年もまた“せせらぎ在宅クリニック様”のご好意で
ステキなお庭を貸していただきました。

プールの水は灼熱太陽の日差しを心地よくしてくれる冷たさ✨

スタッフも一緒にまったりモード😆

日々、子どもたちと笑い合える時間の尊さを感じています。

楽しい時間を一緒に過ごせるってイイね❤️

さぁ〜
最後の片付けまでしっかり楽しまなくっちゃ!😆

写真におさまりきらないスタッフの片付けという名の水遊びは
みなさんのご想像にお任せします。笑

せせらぎ在宅クリニック様、ステキな場所のご提供をありがとうございました😊

是非またよろしくお願い致します🤲

もものきの夏はまだまだ続きます🍑

カテゴリー: 活動報告 パーマリンク