• 2023.08.02
  • 活動報告

先週はかすみがうら水族館へ🐟💨

こんにちは😃もものきです🍑

毎日暑いっ😵

そんな中でも安全に❗️楽しく‼️
色々なところにお出かけしています✨

先週はかすみがうら水族館へ🐟💨

去年お会いした、大〜きいリクガメのアルディー様は居らず…
ちょっぴり寂しい気持ちに。🐢……🌈

代わりに小さなミドリガメちゃん達を発見❤️

指を見せるとパクパクしながら近寄ってくるという可愛さ。😍

中のお魚たちも、鮎、ニジマス、チョウザメ、ウナギ、金魚、山椒魚、ゴキブリ…🪳

などなど、去年とは一味違ったメンバーも加わっていました。

水槽の中を自由に✨
スイスイ💨びゅんびゅん💨
泳ぐ魚たちをワクワクした瞳で見つめて大興奮するお友だち😳

去年は興味を示さなかった子も、水槽を“じ〜👀”

指でツツツーと泳ぐ姿をなぞっていました🤏

いやー❤️
すごい成長です。

感動しました。🥺

まだまだ暑い夏。
マイペースに爆走していきます!!

カテゴリー: 活動報告 パーマリンク