• 2022.09.05
  • 活動報告

もものきのみんなで夏祭りを楽しみました🎵

こんにちは😃もものきです🍑

長い夏休みも終わり、新学期が始まりましたね!

夏休み最後に、もものきのみんなで夏祭りを楽しみました🎵

輪投げ✨、魚つり🐟、くじ🍑などなど盛りだくさんのコーナーで、楽しみました😆

大人気だったのは、スタッフを的にしたストラックアウトゲーム!!

ここぞとばかりに、ボールを投げ⚾️当たると「やった〜!!」の笑顔が弾けました🙌

そして、この夏の思い出に笑顔のキーホルダーをプレゼント🎁✨

もものきのスタッフは、みんなの笑顔が大好きです💕

「早く学校に行きたい!!」と言っていた、もものきのお友達😊

楽しい夏をありがとう✨✨✨

カテゴリー: 活動報告 パーマリンク