• 2023.03.06
  • 活動報告

ひな祭りの『顔はめパネル』🎎

こんにちは😃もものきです🍑

3月3日は女の子の日❤️
ひな祭りでしたね🎎

その日は学校がお休みだったので🤝

簡単に作れて〜
子どもたちの負担にならなくて〜
ひな祭り感がある事がしたいな〜

よしッ!!

『顔はめパネルだぁ〜!』

という事で、簡易的なひな祭りパネルを作ってみました😆

意外とノリノリ🎵

……写真に写らない所から、スタッフ全力で笑顔引き出してます🤣

私たちきっと、いつでもスタジオ◯◯◯の店員さんになれます😆

子どもたちの笑顔を引き出しながら、ふと。
全力で笑うって楽しいな、幸せだなっ、て改めて感じました。

いつもたくさんの笑顔を見せてくれて、みんなありがとう😊

本当に可愛い❤️

お内裏様とお雛様です❤️

カテゴリー: 活動報告 パーマリンク